詐欺に誘導する広告にご注意

 ある読者の方から、本サイトを閲覧中、おかしな広告があったのでクリックしたところ、ブラウザーを閉じるなどの操作を受け付けない状態となり、セキュリティ対策のためにマイクロソフトの品川サポートセンターに電話するようにとのメッセージが表示された、という連絡がありました。
 その広告には会社名、商品名等はなく、単に大きく「つづき」としか書かれていなかったそうです。
 マイクロソフト社ではこのような詐欺に注意するように警告しています。詳しくはこちら
 本サイトの広告はグーグル社の「AdSense」によるものです。
 現在は私が確認したところこのような不審な広告は見当たりませんが、広告自体は閲覧者によってカスタマイズされていますので、場合によっては未だ表示されている可能性があります。
 本サイトでは、アダルトサイト等の広告についてもブロックするように設定していますが、場合によってはこの設定をすり抜けて表示される場合があるようです。 
 本サイトで不審な広告や不愉快な広告が掲示されている場合には、サイトの一番下部にある「ご意見/お問合せ」のページより是非お知らせください。
 お知らせ頂いた広告はブロックするように致しますので、よろしくご協力の程お願い致します。

 なお、不審な広告はクリックされないようにくれぐれもご注意下さい。 

EPA/FTA原産地証明のコンサルティング

コンサルティング
*原産地証明書の根拠資料の作成方法が分からない。
*JETROや商工会議所に相談したが、原材料のHSコードが分からない。
*輸入国税関から問い合わせが来たが、どのように対応したらよいかわからない。

初歩の初歩から対応いたします。
是非、HSコードのプロにお任せください。
作業に着手するまでのご相談は無料です。お気軽にお問合せください。